2017年06月23日

独自成分のフィト発酵エキスってどんな効果があるの?

フィトリフトは独自開発のフィトリフトに加え、
バラ子房エキス、ダイズエキスなど美容成分が豊富です。

潤いだけじゃなくて弾力もアップできて、
効果もコスパも十分な手ごたえありです。

とくに医学理論に基づいて開発された、
フィト発酵エキスを使ってるのはフィトリフトだけ。

塗るだけで肌が元気になるというもの。
その実力は有名な3大美よ成分を超えてます。

その3大成分とは言えずと知れた、
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタです。

フィトリフトの独自成分・フィト発酵エキスは―

潤いが、ヒアルロン酸の6倍以上。
弾力が、コラーゲンの3倍以上。
ハリは、プラセンタの約2倍です。

しかも、潤いの持続時間が長いのです。
他のオールインワンコスメと比べるとわかります。

夜塗って、よく朝起きてもしっとりしてる。
朝になって慌ててケアしなくても大丈夫です。

これはいいかも・・・
きっと思ってもらえると思いますよ。

▼詳細はこちらからご覧ください▼
フィトリフト オールインワンゲル














posted by フィトリフト落とし穴 at 00:00| 製品の詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする